第34回法桜祭実行委員会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
遅ればせながら 13:11
0
    遅ればせながらご報告。
    こんにちは広報局長 眞砂です。

    日本大学法学部 第34回法桜祭無事に終了しました!!
    112日(土)〜4日(月・祝)の三日間の開催。
    実行委員は、前後の準備日、片付け日を含めると5日間、
    朝早くから学校に通っていました。




     
    今年の実行委員は175名。
    赤いスタッフジャンバー(通称スタジャン)を着て走り回る姿を見たけた人も多かったのでは?
    本館、2号館、3号館、6号館、10号館、水道橋、神保町駅前…。


     
    期間中、赤を見すぎたせいで終わった今でも
    赤い上着を着ている人を見ると実行委員か確認したくなっちゃいます
    ()
     
    たった3日間。その準備の為にかけてきた時間は長くて、
    当然つらいことも楽しいこともありました。
    伝統をつないでくださった先輩、一緒に活動してきた同期、後輩、
    学生課や近隣住民、ご来場者の皆様に心から感謝です。

     
    ずっと法桜祭を担当してくださった学生課Aさんには特に感謝()
     
     
    私は3年生なのでこれにて引退となります(><)
    34回法桜祭実行委員会はまだ解散していませんが、後輩たちは来期に向けてすでに動いているようです。
     
    35回法桜祭の応援もよろしくお願いしますね(^^)


     
     
    あっ、でもまだまだ第34回法桜祭の応援もできますのでお忘れなくーー!!
    レッツエンジョイ東京主催 
    学園祭グランプリ 
    SNS応援団コンテスト参加中。
    121日まで※
    http://gakusai.enjoytokyo.jp/grand_prix/


    最後に・・・。カウントダウン企画に参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
    おかげでカッコいいPVが出来たよ(*▽*)ノ
     
    あー、締まらない締まらない。
    いつものことかぁ。
     

    これで本当に最後。
    34回法桜祭ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
    これにてさらばじゃー。
    | - | comments(0) | - | posted by mr-phoeniko -
    ついに!!! 22:57
    0
      ついに法桜祭期間が始まりました!
      今日は準備日でしたー
      肉体労働が多く疲れましたー

      しかし法桜祭は明日から本番です!
      疲れは溜まっていくばかりですが乗り切れると思います!
      1年間準備してきたものを見せますからね!
      見せますではなく魅せます!!

      是非明日からの法桜祭をお楽しみに♪♪
      | - | comments(0) | - | posted by mr-phoeniko -
      明日から 21:39
      0
        どうもー!
        委員長の征録です。
        5回目の更新です!
        なにげに最多です(笑)

        明日はいよいよ準備日です!
        我々実行委員は明日が法桜祭初日な気持ちでいます!
        早起きの日々が今年もまたやってきたなー大変だ…。
        大変ですが今から1年の集大成を見せれると思うと
        なんだか早く始まってほしい気持ちもあります!

        是非皆さん!法桜祭の企画はもちろんのこと
        実行委員の活躍にもご期待ください!!!!

        それではまた!

        ちなみに法桜祭期間中は自分が毎日更新します!(笑)
        | - | comments(0) | - | posted by mr-phoeniko -
        草食系女子より 18:52
        0
          こんにちは
          装飾班のまいちゃんとえりかちゃんでーす!
          法桜祭まであと一週間ですね☆
          さいきん天気悪いですよねー(T_T)
          法桜祭本番は晴れるといいな〜(*^o^*)
          雨といえばー、ポケモンの世界では雨だとかみなりとぼうふうっていう技が必中なんですよー\(^o^)/
          雨パ最強ですよね!
          でも私は晴れパが好きです(≧∇≦)

          装飾班はー、仲良く楽しく作業してまーす♪
          最近階段アートが完成したのです〜(^O^☆♪
          超かわいいフェニ男くんがデザインなんですよ(^◇^)
          フェニ男くんは法桜祭のマスコットキャラクターでー、ピンクの不死鳥なんですよー
          みなさん来週はフェニ男くんに会いに来てねー♪
          以上。
          | - | comments(0) | - | posted by mr-phoeniko -
          no title 11:40
          0
            こんにちは\(^_^)/

            今回で3回目の登場、フェニコン担当のなかっちゃんです!

            肌寒くなってきたのと同時に実行委員のみんなも本番が近付き、バタバタする季節がやって来ました!

            フェニコンブロックでも1年生も2年生も毎日遅くまで作業を頑張ってくれています(^-^)
            今年のフェニコンスタッフは本当に仲が良くて、雰囲気も良い感じ♪
            オンとオフの切り替えをしっかりやりながら、楽しんで活動しています!
            最近は毎週リハーサルをしたり、台本や本番で流す音響、パワポなどを作成したりと活動も大詰めになってきました!このメンバーであと1週間とちょっとしか一緒に活動できないと思うと、ちょっと寂しくなります(T_T)
            本当に1年間ここまで頑張ってくれたスタッフの皆には感謝してもしきれません…

            皆で一緒に過ごせる時間を大切に、最後までブロック一同結束して楽しく活動していきます!

            そんなフェニコン本番に関する告知です!

            日大法学部のミス・ミスターコンであるフェニックスコンテスト2013は法桜祭初日11月2日(土)14時開場、14時半〜17時15分に本館3階大講堂にて行います!
            今年はこれまでとは一味違う企画や演出を用意して、皆さんをお待ちしております!

            このブログを見た人は1人につき100人お誘いになって、是非フェニックスコンテストを見に来てください(^-^)/笑
            絶対ですよー!(笑)

            さあ、今日はこれから実行の仲良しメンバーでオールで決起集会をしてきます(^-^)ではでは!!
            | - | comments(0) | - | posted by mr-phoeniko -
            | 1/15 | >>